2011年1月3日月曜日

WALK THE CAT 2011

思えば一年ぶりのツアーでした。

決めているワケではないけど
自然にできてくるそれぞれの
役割というか
キャラというか
でもとても大事。

お互い協力して楽しい時間を過ごすこと。

沢山話しました。
沢山笑いました。
沢山転んで、
少し気持ちよかった。

そしてまた良いものを見せてもらいました。

いつまでこうして遊べるか分からないけれど、
遊びにも懸命でありたい。
転職してから改めて思い直したことです。

月並みな言葉になってしまいますが、
貴重な三箇日を僕らのために割いてくれた地元の皆様に心から感謝です。





猫は幼少期から慣れさせると散歩出来るようになるみたいです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
 
morinomamiana